スタッフ紹介

トップページスタッフ紹介 > プロフィール

近藤 秀二
(コンドウ シュウジ)

所属部署
売買事業部2課
e-mail
kondo@housewell.co.jp
血液型
A型
趣味・特技
サイクリング・自動車修理(板金・車検ができる腕前です)
Youtubeをチェック
プロフィール
住宅設備会社を経て、

ハウスウェル入社に至る。

出身は東京都。
昭和53年(1978)生まれの戊午年。

何よりもお客様がご満足して頂ける事を考え、
持ち前の「明るさ」「誠実さ」「知識」を武器に、
お客様の「マイホームの夢」を叶えたいと思います。
その他

資格

●(社)全日本不動産協会認定
住宅ローンアドバイザー資格者

●?センチュリー21認定

相続コーディネーター

 

スタッフブログ:http://housewell.cocolog-nifty.com/staff/

近藤が担当した「お客様の声」 12・3


 

仕事をする上で大切にしていること
『お客様のために私たちが出来る事』を常に考えて行動をする。
お客様第一主義をモットーに一人ひとりのお客様を大切にしていきたいと考えております。
また「誠実さ」と「明るい元気」を一杯一杯にお届けできるように努めています。
アパマンWeb(ハウスウェル賃貸/居住用)ってどんな会社?
明るく・楽しい・チームワークの良い会社です。

地域密着型で地元の物件情報はもちろんですが、
幅広い地域情報と金融・税務知識を持って色々なニーズのお客様に対応ができる会社です。

また1つの問題に対しても会社全体で最善の解決策を図る考え
「One for All , All for One(一人は、みんなのために、みんなは一人のために)」
の精神がある会社です。

お客様へのメッセージ
「不動産の取引は難しい物」とお考えの方も多いかと思います。

専門的な不動産知識や不動産税制・住宅ローンのノウハウはとても重要な部分ですが、
それを私たち「ハウスウェル」が分かりやすくご説明をさせていただきまして、
安心・安全なお取り引きが出来るように日々行動しております。

私たち「ハウスウェル」で不動産取引して良かったなと、
言っていただけるように心から真剣にお手伝いさせて頂きます。
仕事風景
   
休日・その他


ログイン
 
さいたま不動産投資